人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港での日々を綴ったなんてことはない日記...。


by bleulotus_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33歳になっちゃったヨ。


昨日はお誕生日でした。


ついに33歳。


ぞろ目の33歳。



もう30代半ばって呼ばれる年なんですよね。







なんか....




非常に実感が沸きません。




母がこの年齢だった頃、私は4歳で、妹が生まれた年。


自分が4歳の頃、母はとっても大人で、頼れる母でした。



それが今の自分と同い年ってのがちょっと信じられません。



そして、自分も娘から頼りにされる年なんですよね。

もっと大人にならなくっちゃ!!!


なんて思った33歳の誕生日でした。


そんな昨日、旦那様と娘っ子と、こんなところへ行っていました。
33歳になっちゃったヨ。_c0064129_1651279.jpg


33歳になっちゃったヨ。_c0064129_16524677.jpg


33歳になっちゃったヨ。_c0064129_1653182.jpg


@スタンレー(広東語では赤柱)



ダンナ君、ステキなお誕生日をありがとう☆
by bleulotus_yoga | 2009-05-18 16:53 | 香港のコト